コタとコタツ

ハリネズミとワンコの兄弟日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大化

編みクマさんのぬいぐるみとコタツ。最初の3枚は、このおうちに来て間もない頃。 あれから半年。編みクマさんの色は違うけど、同サイズ。 顔の大きさ、編みクマさんと同じくらいだったのにね。うん、大きくなりました!

お風呂連続写真

まんまるお尻のコタローです。 少し伸びて…。 さらに伸びて…。 ぐいーんと伸びて…。 最後はお尻アップのサービスです。 お風呂最高!

日帰り旅行・続

ライフジャケットを借りて、プールにも挑戦。 うーん、海やシャワーは好きだけど、泳げるかどうかは別問題でした。レスキュー犬にはなれないや。

日帰り旅行

こんにちは。コタツです。日帰り旅行にきました。大きな公園みたいなところです。 走り回って、はしゃぎまわったから、帰りの車ではずっと寝ちゃいました。

送り火

天国のおかあさん、また来年もきてね。天国のみなさんにも、よろしく。あと100年もしないうちに、私たちもそっちに行くから、その時はよろしくね。それまでは、のんびり見守ってくださいね。 ププママがそんな独り言を言ってました。

海散歩

夕方の海散歩。波を見ると飛び込むコタツ。楽しいね。 おうちに帰ってシャワーの後は、クマパパと爆睡。おつかれさま。

おねだり

ねーねークマパパ。携帯とボク、どっちが大事なの? ボクと遊ぼうよ〜。キューン。 コタツのおねだり大作戦。