コタとコタツ

ハリネズミとワンコの兄弟日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虹の川のほとり?

コタロー兄さん、川のほとりに着いた?ププママが、7日たったら川のほとりに着くんだって言ってた。こっちは毎日、雨ばかり。道路が川みたいになって、お散歩できてないよ。 コタロー兄さんは、お風呂好きだったし、きっと川を泳ぐのも得意だよね。え?お舟…

今、どこ?

コタロー兄さん、お空に着いた? 僕も午前中、お見送りとかいろいろしたから、今は疲れて寝てるよ。ママがコタロー兄さんのお部屋をキレイにして、美味しいお菓子とご飯を供えてくれたよ。お腹、空いてない? 僕には何がなんだかよく分からないけれど、もう…

ありがとう。

7月18日 19時15分。 4歳まであと一週間だったね。 たくさんの癒しを有難う。 我が家での暮らしは、快適だった? チーズ、大好きだったね。 最後は、抱っこしながらだったね。 苦しくなかった? 見送れてよかったよ。 天国でププママのママにあったら よろし…

目線を変える

ひとつのことを、続けるのも大事だと思うんだ。でもそれだけになっちゃうと、逃げ場もないし、それがうまくいかないときは苦しいし、視野も狭まっちゃうかも。 突き詰めるのも有りだし、広くゆるくも有りだと思う。価値観っていろいろだから。