コタとコタツ

ハリネズミとワンコの兄弟日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別人ならぬ別犬

トリミング前。 トリミング後。 誰ですか?って言われます。

ルーティン

入浴間隔が少しあいたら、ちょっと汚れUP。 タオルドライで仰け反るのも久しぶり。にょ〜ん。 定期的に清潔にするのは大事だね。はふぅ。

寝過ぎ

最近、遊んだかと思ったら、すぐ寝るコタツ。家の中だと、どこでもコテンと横になります。 寝過ぎ〜!しかも寝パターンがクマパパに似てきた感じ。今日も無防備に寝ています。

泡泡

新しい環境とか、においとか、そういうのがあると泡泡します。泡泡してる時は自分の世界に没入。コタツが寄って来ても気にならないよ。

皮膚炎

こんにちは。コタツです。7月に短くトリミングしたのに、3ヶ月でこんなに伸びました。暑さで蒸れちゃったみたいで、カユカユができてしまいました。お医者さんにも行って、少し良くなりました。また短くするので、長髪記念写真を残しておきます。 長髪だとよ…

ボール遊び

近くにコタツがいても、兄は気にせずボール遊びなのだ。

フテる

いつもお家にいる大ママと大パパが、揃っておでかけで不在。つまんない〜とフテるコタツ。 帰ってくるのが待ち遠しいね。

湯浴み

コタツ、それ以上、来るなよ。ココは兄の神聖なる領域だからな。 兄はこれから湯浴みなのだ。 うむ。よい風呂じゃった。苦しゅうない。